2013年1月9日水曜日

甘い食パンが焼けました。

甘い食パンです‼
そうは言っても“ほんのり~”甘い(^-^)

冷めたら1cmくらいにスライスして味見する。
なかなか味わい深いぞ‼


パン焼き型からキレイに外れたので
ことのほか角と側面が美しいフォルムとなりました。
 
「なんとミニマル...」とつぶやく人が家にひとり


 
食感は、もっちりと弾力がある。
だけど、こんなに好い感じの気泡が出来ているのは
加水率が高いから。加水率80%ヽ(^。^)ノ
ちなみにバターは、おさえ気味に5%なのだ‼ヘルシーヽ(^。^)ノ
 
 
 
ケッチャップをベースに玉葱のスライスとチーズをたっぷり乗せて
ピザ・トーストにして食べた...「ウマい❤」
妻も「ウマい❤」と云った。
 
 
 
また作ろう...ツクルとできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿