2012年4月25日水曜日

こどもは、大好き!!


小さな女の子のお洋服
著者 荒木由紀さん
¥1,470-
発行 日本ヴォーグ社

いろいろな子供服の手作り本がある。
毎年、出版されてる荒木由紀さんの本は
ずっとhair&make-upをやらせてもらっている。
子供は、大昔から大好き!!!
大人の撮影は、もちろんだけど子供の撮影は、かなり得意!!


我家の本棚で、ちょっとしたディスプレイとなっている。


 今回の本、結構...目立つと思う。
 本屋さんに行くとすぐに目に留まる。
ふたりのモデル...まだとっても小さくて
だけど、すごく頑張り屋さんだったなぁ~。


mimiwnのあみうななも、ちょっと登場!!



「ツクルとできる。」の僕のしごとでした!!


 

中ページ、カワイイ洋服がいっぱい!!
手作り得意な、ママとかおばあちゃんが
作ってあげる服が着れるって
「アリガタイ」と つくづく思う。









今まで出版された荒木さんの本
機会があれば、ぜひ手にとって見て欲しい...
写真もヘア&メイクもスタイリングも
全部、かわいいから。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿